10月, 2014

now browsing by month

 

物干し

2

今日も雨の日です。雨の日なら洗濯物も外に干せなくて、とっても不便です。こういう時すごく便利なグッズを紹介したいと思います。今まで室内干しは部屋と部屋の間にかけていたので行き来がすごく邪魔だったので、これを購入して見た目もスッキリ、大満足です!
実際に使用してみて気になるところは、竿が軽いのでバスタオルだけかけた時にクルクル~っとまわってタオルが落ちることもありましたがたまたまだと思います。特に支障はありません。
それと重いものを掛けるのは心配です。バスタオルやシーツなど、若干湿っている物をとりあえずかけておくのに最高です!
丁度エアコンの正面に当たるので使い勝手も良いです。カーテンポールのところに当てて転倒防止補強も出来ました。今まで折り畳み式スタンドハンガーなどを使用していましたが部屋が狭くなるし散らかった感があって落ち着きませんでしたがこれならすっきりしていていちいち土台ごと片付けなくても良く見た目もいいですね。

ポケット付きエプロン

3

近々、子供の幼稚園でポケット付きエプロンを使うので探していました。 私は身長が153cmと低いため、市販のものは大抵ふくらはぎくらいの丈。膝丈のものが良かったので、ピッタリでした。 私はブラウンを頼んだのですが、カーキに近く感じました。それでも、合わせやすい色なので良かったです☆ 値段のわりに生地もしっかりしていて、縫い目も問題ないように思います。 家で少し使いましたが、実際に幼稚園で使う日が楽しみです♪

 
ブラウンは落ち着いていていい色です。紐が全体を引き締めています。職場でのパーティーでお手伝いをするときもよく使えます。ポケットもあるし、携帯入れれるようなポケットもあるので便利だと思います。生地もしっかりしているのでお洒落なカフェで働いている気分になります。

 

今まで使うのは結構ボロボロになってしまい、新しいものが欲しかったので、買いました。ポケットあるのは本当に便利です。料理を作る時、ポケットの中に携帯を入れて、音楽を聴きながら作るのはとても楽しいです!

ショートパンツ

2

秋の短パンが欲しくて、探しました。トップスはぴったりの服と一緒に会わせたいので、できればパンツのボタンは出ないようにしたいです、そういうつもりで、この短パンを買いました。

35歳の私でも恥ずかしくない丁度よい丈の長さです。素材も値段の割にはシッカリしてると思います。お腹もゴムで苦しくないし暖かくていいのですが、ウエスト上部のみのゴムなので
なんだか中でクルクルしそうで、心もとないです・・・あとポケットがあればなお、よかったかなぁ(^ω^)でもこの安さで、この品物は当たりだと思います。

去年の冬に活躍したこのショートパンツ今年はブラックを色違いでリピート購入☆ウエスト周りが楽だし、温かいのでとにかく気に入っています^^洗ってもそれほど毛羽立たないので、手入れも楽チン♪おすすめです!!しっかりした生地で、ウエスト部分も、ゴムが入っていて、暖かいですし、きちんと縫い付けてあります。裏地も、こちらは付いていたので、より一層、暖かいと思います。

【PR】韓国ファッション