11月, 2015

now browsing by month

 

メイクもヘアも崩れないネックウォーマー

6

家の中でちょっと首が寒いときに使おうかと思ってアイボリーにしました。ホカホカして首は温かいですので色違いであってもいいかなと思いました。

ネックウォーマーを探していて以前こちらのショップでトップを購入して着心地がとても良かったのでこちらのショップの物に決めました。見た目は画像通りで使用して内側のボアが柔らかくて肌触りがすごくいいです。とても温かいで冬はインナーもアウターも重めの色が多いので、顔周りを明るくするためにアイボリーにしました。
首周りはかなりゆとりがあり顔を動かすと程よくボアが首に触れて、抜群の暖かさなので、本当に暖かいです
アイボリーを選ぶにあたって汚れやすいかなぁと心配でしたが、コンパクトな形だし、汚れがついたらすぐ手洗い出来ます。
そして比較的短時間で乾くので、もし外出先で食べ物などがついて汚れても、洗面所でその部分だけつまみ洗いして、後は首につけたまま自然乾燥出来そうな感じですね。

もこもこサンダル

4

イーザッカマニアさんでは、結構、可愛い商品があり、良く購入します。、今回も、一目惚れで、白と黒を迷いましたが、結局白を購入しました。昔と違って、服や小物に、季節感がない時代になり、今でも、秋口まで十分にかわいく出来ます。普段23センチ着手の、幅広、外反母趾の私は靴下も着用して履きたかったのでMサイズを購入しましたが、本当にピッタリです。実物も、とっても可愛く、購入して本当に良かったです。モフモフだから、白を購入しても、秋口も寒さは感じないし、真っ白ではなく、少しアイボリーだから、余計に可愛いです。本当に可愛いので、買って本当に良かったです。娘の分も一緒に購入しました。見た目も可愛くて、すごく気に入りましたがMサイズだと私の足には少し大きいのですが、ベルトの位置を変えたら何とか履けます。

羊のようなもこもこ感で履きやすくてこの夏~秋はファーサンダル流行るみたいだけど、ファーついてるだけでお高いものばかりなのでこのくらいの価格で助かります!