12月, 2015

now browsing by month

 

子供服の福袋

4

7歳の娘と5歳の息子に購入しました。両方とも大きめにして、冬物は来年用になりそうです。
春頃から着せられそうなものもありましたが、息子は2年前に購入した4歳サイズのパーカーを今になってようやく着ています。細身ですが身長は大きめです。
男の子用のトップスとサルエルは薄手で、透けてしまいますが、パーカーは透け感はなく他の物よりかは厚手です。
トップスは大きめですが春に着られそうなデザインと生地で、サルエルはニット生地で冬しか出番はなさそうです。
下に一枚履かせないと若干寒いです。女の子用のトップスはかなり薄手で向こうが透けている程ですね。丈も若干短めなので、重ね着用にするかもしれません。
サルエルとチュニックは薄いニット生地なんですが、春頃にはゆったり着られそうです。
福袋のファイナルで購入できずに少し後悔したので即ポチしましたが、正解でした。今回は苦手な柄やデザインがなかったのでよかったです。
サルエルは両方とも可愛いなと思っていたデザインです。また、バッグもお菓子柄の好みのもので、大きさは小振りですがちょっと出かけるのによさそうです。
おまけのきのこのクリップが2つも嬉しい心遣いです。

裏起毛カットソー

4

他の裏起毛インナーを色々試しましたがこちらの商品が最高です。あったかさが違うと言っていましたので購入しました。何度も洗濯しても全く問題なしです。お値段以上に良い製品だと思います。
冬の寒さ、雪でタートルネックはやはり必需品です!他のカラーは持っていたのでどっちも手持ちの服と合わせやすいです。
薄手なのにとても温かく防寒対策に良い商品です。こんなにお安いのに生地もしっかりしていて、すべすべの肌触りもいいです。
タイツも一緒に頼んで宅急便、すぐに届いてうれしいです。昨年は 通常タイプのタートルを購入しました!
暖かくてとても気に入っていたのですが155cmバストが70Eで 胸がぴったりしすぎるのが気になっていました
ので今回は余裕があるほうがいいかとAタイプ2ウエイの大きいサイズを購入しました!
めちゃくちゃ大きかったですが、大きいサイズとあったので単にLサイズかと思いきや2Lが届きました
私的には3L以上あるように感じますがMじゃキツイかなという程度の方だったら通常サイズで十分だと思います。