2月, 2016

now browsing by month

 

スキニーパンツ

1

今回ベージュ、ネイビー、ブラックの3色を購入し、ベージュも見ただけでは「う~ん」という感じでしたが履いたらかわいいです!お尻が出ると太って見えるかなと思いましたが、チュニック、ワンピースに合わせるとびっくりしました!膝上から下にかけて細く見える魔法のパンツともいえます。今日初めてベージュを履いてきましたが、黒白のボーダー七分袖チュニックに合わせただけのシンプルコーデなのにとってもおしゃれに見えます。裾幅は思ったよりあったのでショートブーツにインするとしわが寄ってしまう感じだからブーツに合わせるなら1つ下のサイズにもいいかもしれない。あとすごいなと思ったのは、大抵のゴムのパンツはLサイズだと落ちてきてしまって気持ち悪いのですが、これは楽なのにゴムがしっかり入っているからか、ずり落ちませんし、しゃがんでも下がりません。今日は暑いですが暑さを感じないこのパンツは夏にもたぶん快適で良いかも。

JOLEN cream bleach

2

初眉毛をブリーチしましたが、今までは、ペンシル、パウダー、アイブロウカラーを使って髪色に近づくようにメイクしていました。自分の眉毛が太くて濃いのでどうしても不自然になってしまい、でもブリーチをしたおかげで自然に明るくなり、さらに毛が細く薄く見えるようになりました。剛毛に全然見えなくて本当に感激です。しかも眉毛に費やすメイク時間も短縮なれるので本当に買って良かったです。
本体に同封されていた説明も日本語でしたし、それとは別に使い方の説明の紙も入っていたのですごく親切でした。
商品の中身に関して他の方の評判にもありましたが、ブリーチなので少しヒリヒリしてクリームを取ると赤みが出ました。
でも時間が経てば赤みも消え痛くなくなったので、皮膚が弱い人は少し注意が必要かもしれませんが、私の毛が太いため30分かけて薄い茶色にしたのもあったかもしれません。
後は少し固めのクリームなので目に垂れてくる心配はありませんが、眉毛の根元にまでクリームが行き届かず少し根元の色の抜けが悪くなってしまいました。