6月, 2016

now browsing by month

 

ステンレス製携帯用ボトル

2

東急ハンズで見かけて衝動買いしようとおもいましたが、カラーがあまりなくて検索してネットでシルバーを購入しました。
今までクリーンカンティーンのインスレートタイプを愛用していましたけど、海外製品なので太くて少し重いし、日本の観光バスなどのドリンクホルダーにも入らずとても残念でした。
こちらは形は言うことなしの可愛さもあるし、細身で軽いのでとても良い商品だと思います。
使用して2日めで朝7:00に入れたコーヒーを午前中に飲むと熱くて飲めないです昼休みに飲むとまだ熱いです。そして17:00に飲むと熱いけど飲み頃になりました。夜の23時までまだ温かい、といった驚きの保温カがありました。パッキンやふたなどの消耗品は外箱にも案内がありますけど、ドウシシャのHPで買えます。
シルバーはシンプルだけど私にとってとても可愛いです。ステンレスはへアライン剥き出しではなくて上から透明色でコーティングしてある感じですが、色物も可愛いけど、ちょっと剥げてくると悲しいので・・・

 

本物の酵素原液

1

外食が増えて体重増加の時も、コスミックエンザイムを飲んで数日間でもとに戻すことができて安心しました。もともとは減量目的で購入をはじめましたけど、今では食生活など健康に対する意識も変わってきました。前回3本購入し、続けられそうだったので追加でまた3本購入しました。味は飽きることもなくて美味しいです。飲み会や会食があったとき、2週間で4キロ減量しました。その後、ゆるーくファスティングしていますが20日で4.8キロ減量とまだ減ってきました。食べたら次の日は増えますが、その分ファスティングしたらすぐに落ちてうれしいです。
おまけの炭酸と玄米も本当に助かります。
疲れにくくなり、朝の目覚めもすごく良くなったから、ゆるーくこのまま続けていこうと思います。私は体や精神に問題を抱えていますので、頑張るダイエットが出来ないから、ゆるゆるダイエットに挑戦するはずで、とりあえず飲んでみると意外と美味しいです!
お腹が空いたら飲むと治ると言うお客様がいますときいたことで、1日目からゆるゆるどころかお腹が空く度に飲んでみて、気がついたら朝食も昼食も食べてないけど疲れないのに驚きました