11月, 2016

now browsing by month

 

サッカー インナーシャツ

2

6歳の息子のサッカークラブで必要になり黄色指定だったので黄色を探していましたが、普段の練習も使えると考えて他の色も一緒に購入しました。
タートルネックが苦手な息子なので今回はV首の120センチが決めました。なかなか見つからなくてネットで見つけて即購入でき、本当に良かったです。
サイズの在庫がなかったのですがお電話したら店の人に確保して頂きとても助かりました。首がつまっているのは窮屈のようですが、このタイプなら大丈夫そうで良かったです。意外と薄手でしたがもう少しフィットしててもいいかなと思いましたが、近所のスポーツ店にはタートルしかなくてこちらでVネックを購入することになって、防寒ぽい生地ではないですが買って良かったです。120cm弱の息子用に、サッカーチームのユニホームに合わせて3色のものを購入しました。本人は、ぴっちりしていてハイネックのものが嫌みたいだし、ハイネックが苦手な息子に、まさにピッタリのシャツでした。
締め付け感がないためこちらのシャツは程よくフィットしていい感じに動けます。

訳あり 庄内柿

5

今はじきですがいつも果物はだいたい決まった所で購入してましたがこちらの柿を見つけてクーポン利用して、クーポンで少しお得で購入しました。今回はお試に5kgの沢山で小さいながらも種なしで甘くてとても美味しかったです。ハイキングに行った時に少し切って持って行って、友達と食べましたがみんなに甘くて好評でした。
旦那の実家にも送りましたが、美味しかったと喜んでもらいました。少し前に予約していた庄内柿(5キロ×29玉)が11月1日に無事届きました。4個程少し傷んでいましたが、食べれない訳ないです。綺麗な2Lサイズの庄内柿でとても良かったです。
早速、味見しましたが程良い甘みも有りますのでとても美味しく頂きました。
今回は2回目の予約購入ですが、去年も今年もとも満足出来る庄内柿でした。
また、機会があれば来年も予約注文したいと思いますが来年は4Lしようかな。
1人で食べるにはかなりのボリュームですが、家族と一緒に食べたら、間もなくなくなりました。