4月, 2017

now browsing by month

 

キャミソール

1

155センチ44キロ、バスト80全体的細めでSのブルーを購入しました。
イメージどおりスッゴク可愛くてMと迷いましたが重ね着の一番下に着る予定だったし気になる胸もグッと押さえたくてSにしました。
大きい胸の方は、きっと、このパッドだけでは無理かもしれません(^_^;)
収まらなくて重みにたえられないですね。
もともと、パッドありの部分には期待していませんが、私はこれでもOKです。
ブラの上から着用するととにかく、可愛いし、セクシーだし重ね着にしたらすごくおしゃれな感じです!このキャミソールはヘビロテしそうです!次は色ちがいのも購入します。去年グリーンMサイズを買ってちょっと心もとなかったので、今回はブルーSにしてみてぴったりサイズです!
細めの私はSでも充分に着れることがわかりました。
首周りのストラップがすごくお洒落でイイと思います。真夏でも暑さを感じないくらい着られそうです。
しゃがんでも胸元が見えませんし、安心で着られます。

サプライズ カーネーション

1

カラーが選べるカーネーションの鉢植えにプラスでハートリーフと幸福の木がチョイス出来て、去年はカーネーションサプライズセットにしました。こちらのお花は毎年好評なので母の日ギフトで購入させていただいています。今年は親友のお母様にも突然にお世話になる事がありまして急遽追加で親友のお母様宛にも購入させていただきました。連休中の注文になってしまったので間に合わないかもと思い、元気な鉢植えを届けていただければと思っています。いつも持参してましたが、今回は初めてこちらでギフトを利用して少し不安しました。
3/30とかなりの早めに注文をして、先週先方に届いたと連絡ありました。
少し早めだったからなのかまだ三輪しか咲いていなくて写メを送ってもらったらちょっとさみしい印象の鉢植えでしたけど、これから母の日に向けて少しずつ咲いていくのかなと不安がりつつ期待してます。実物を見られない分はボリューム感とかもっと分かりやすく商品紹介して下さると悪くないと思いますし、梱包箱、鉢植え、特典の数々を全部並べた一枚の画像で大きさ等見せていただけると、どんな感じで届くのも参考になれますね。